ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

伊藤将司選手が甲子園警察署の一日警察署長に
2022年12月01日 更新

1日(木)、伊藤将司選手が西宮市甲子園警察署の「年末特別警戒活動発隊式」にあたり、一日警察署長を務めました。

一日警察署長の委嘱状を交付された伊藤選手は「年末特別警戒発隊式」に参加し、通常点検や車両点検を見守り、「私は、阪神タイガースの投手としてチームの勝利のためにチームメイトの信頼やファンの皆様の期待に応えられるよう常に全力投球していきたいと思います。警察官の皆様にはそれぞれのポジションで、管内の治安維持のため、昼夜問わず、職務に励んでおられると思います。これから慌ただしい年末を迎え、事件や事故が多くなると思いますが、私を含め西宮市民の皆様が平穏に年末を過ごし、明るい新年を迎えられるよう、より一層頑張ってください。寒さも一段と厳しくなってまいりました、くれぐれも健康に気をつけていただき、安心安全な街、甲子園の実現に向け、益々のご活躍を祈念しています」と警察官の皆さんに訓示しました。

 

 

 

また、発隊式終了後、阪神電車甲子園駅前広場では、市民の皆さんに交通安全、防犯を呼びかけました。