ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

江越大賀選手が契約更改
2016年11月18日 更新

18日(金)、江越大賀選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

江越大賀選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい。

―金額はどうでしたか?

少しだけ上がりました。

―球団からはどのような話がありましたか?

打率が2割9厘だったので、確実性にちょっと欠けていたと言われました。

―球団からの評価と自分自身での評価は共通していましたか?

自分でもそこは一番悔しい、歯がゆい、と思っていたところだったので、その部分を言われたので自分で納得しています。

―技術の向上に向けて来季からやっていこうと思っていることはありますか?

打率でいうと2年間同じような成績だったので、来年は3年目ですし、なんとかこの秋季キャンプで取り組んだことをこのオフに意識して、変わったところを見せないといけないと思うので、そういう自覚を持ってやりたいと思います。

―具体的な数字の目標は?

具体的にはまだ決まってないですが、1年間一軍で試合に出るためにはそれなりの数字が必要だと思うので、1年間一軍で試合に出るということを目標にやっていきたいと思っています。

―このオフも休まずですか?

出来る時はしっかりとやっていきたいと思います。