ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

陽川尚将選手が契約更改
2016年11月18日 更新

18日(金)、陽川尚将選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

陽川尚将選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい。

―やはりホームランを評価してもらったのですか?

そこはちょっとは評価していただきましたが、一軍で何回もチャンスをもらって最終的に全然結果を残せなかったというところを言われましたね。

―今年一軍を経験しましたが、どのような1年でしたか?

初めて一軍に上がってまた違う雰囲気という中でやらせていただいて、結果というのはしっかりついてこなかったですが、来年はその経験を生かして、しっかり一軍に定着できるように頑張っていきたいと思います。

―一軍でやっていく為に強化するポイントは?

一軍に上がると一軍のピッチャーの真っ直ぐというのが特に打てていなかったので、そういうところをしっかり自分で考えながらやっていこうと思っています。

―今年初めてホームランを打った試合では同期の岩貞投手が投げていて、思い出に残る試合になったのではないですか?

一軍に上がって初めてのホームランだったので、それは自分の中でも一番印象深い試合でもありました。