ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

“ウル虎の夏2018”タイガース色に染まった6日間が終了!
2018年07月27日 更新

16日(火)からスタートした“ウル虎の夏2018”。球場が黄色に染まる6日間が終了いたしました。
24日(火)はファン代表として、ひょっこりはんさんが登場!試合前イベントにひょっこり登場すると球場は大盛り上がり!スタメン選手の呼び出しや6回裏には会場の皆さんと一緒に乾杯イベントに出演いただきました。

 

25日(水)は、次長課長河本準一さんが登場!試合前にはタイガースOB狩野恵輔さんとのトークショーに出演いただき、ウル虎ビアフェスタを盛り上げてくださいました!またこの日は広島に6-3で勝利!ヒーロー選手と記念撮影を行いました。

 

最終日の26日(木)は、陣内智則さんとNMB48の山本彩さんがファン代表として参戦!
陣内さんはFM COCOLO DJヒロ寺平さんとともに試合前のグラウンドMCや試合直前のスタメン選手の呼び出しや6回裏の乾杯イベントに出演いただきました!

 

山本彩さんは試合前のグラウンドに登場いただき、NMB48の「ワロタピーポー」を披露いただきました!また5回裏終了時には「みんなで六甲おろし」を、スタンドの皆さんと一緒に生歌唱!大いに盛り上がりました!

今回は“猛虎の魂で全てを染めろ。”をテーマに、来場者への「ウル虎の夏限定オリジナルジャージ」のプレゼントに加え、ファン代表のタレントの皆さんにもご参加いただき、選手もファンの皆さんもタイガース色に染まり、一体となって盛り上がった6日間となりました。