ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

岡本洋介選手が契約更改
2018年12月06日 更新

6日(木)、岡本洋介選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

岡本洋介選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい、しました。

―球団からの評価はいかがでしたか。

色んな所で投げてくれたと、評価してもらいました。

―増減は?

上げてもらいました。

―開幕前に移籍、振り返っていかがですか。

自分自身がやることは野球なので、トレードで来てからも色々な方に教えてもらいながら、自分は変わらず出来たと思います。

―タイガースの雰囲気は?

まとまりがあって、いい雰囲気だと思います。

―緊迫した場面での登板が多かったが?

行けと言われれば、いつでもゼロで帰ってくることを目標に投げています。

―来シーズンへの意気込みをお聞かせください。

今年は最初の方は一軍で投げれなかったので、来シーズンは1年間ずっと一軍で貢献できるようにしたいです。