ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

髙橋聡文選手が契約更改
2018年12月06日 更新

6日(木)、髙橋聡文選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

髙橋聡文選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい。

―球団からの評価はいかがでしたか。

もう少し投げて欲しかったという話をされました。

―今シーズンを振りかえっていかがですか。

なかなか自分の思うボールが投げれなかったというのはありますし、チームも最下位ですごく悔しいシーズンでした。

―来シーズンへの意気込みをお聞かせください。

阪神に来て優勝していないので、まずは優勝したいのが一番の目標。自分は少しでもその力に加われればと思います。

―ファンへメッセージ

今シーズンあまり一軍で投げれませんでしたが、来シーズンは優勝できるように頑張りますし、もっといいボールが投げれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。