ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

桑原謙太朗選手が契約更改
2018年12月11日 更新

11日(火)、桑原謙太朗選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

桑原謙太朗選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい。しました。

―球団からの言葉で印象的な言葉はありましたか。

来季も頑張ってくださいと言われました。

―今シーズンを来シーズンにどう繋げようと思いますか?

個人的には1年間通して頑張れたと思うので、来年も1年間通してフルで頑張りたいと思います。

―オフのトレーニングは、どんな事をテーマにされますか。

身体のケアを一番にやっていきたいと思います。

―来シーズンの数字的な目標があれば、教えてください。

60試合以上を目標としてやっていきたいと思います。

―タイガースファンへメッセージ

今シーズンは最下位という悔しい結果に終わったので、来年は優勝目指して頑張りますので応援お願いします。