ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

俊介選手が契約更改
2018年12月11日 更新

11日(火)、俊介選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

俊介選手コメント(会見より)

―球団の方からどのようなお話がありましたか。

今年は成績も残せなかったので、これをバネに頑張ってくれと言われました。

―今シーズンを振り返ってみてどのような思いがありますか。

今年の初めは少しつまづいてしまって、波に乗れなかったですし、自分の力が足りなかったと実感して本当に悔しいシーズンだったと思います。

―チームの中で中堅という立場となりましたが、その辺りはいかがですか。

下の子も多いですし、先輩方と若い子との架け橋になっていかないとダメなポジションだと自覚しています。

―来シーズンに向けて意気込みをお聞かせください。

一試合でも多く試合に出て、チームの優勝に貢献出来るように全力でやるだけです。

―ファンへメッセージ

今年はファンの方々を落胆させるプレーが多かったので、来年はこのオフからしっかりと練習して開幕から結果を残せるようにやりますので、𠮟咤激励をしていただければと思います。