ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

原口文仁選手がチームに合流
2019年03月07日 更新

7日(木)、原口文仁選手がチームに合流。本日よりリハビリをスタートしました。

 

原口選手会見コメント

─チームに合流した今の気持ちをお聞かせください。

たくさんの方に支えられて助けていただいて、今日この日を迎えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。

─ファンからの多くのメッセージがあったと思います。

たくさんの手紙やSNS上でのメッセージや気持ちのこもった千羽鶴等をたくさんいただいて、僕自身すごく勇気をもらいましたし、これからは僕が必ず一軍で活躍して、たくさんの人に夢や希望を与えられるように頑張っていきたいと思います。

─ファンの方へのメッセージをお願いします。

たくさんの励ましをいただいて、本当にありがとうございます。
必ず今シーズン中に一軍の舞台「甲子園」に戻って活躍したいと思っていますし、お立ち台に上がってやりたいこともあるので、それを目標に今日からしっかり準備していきたいと思います。