ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

「少年・少女野球チームご招待」のご案内
2019年06月17日 更新

少年・少女野球チームに所属する子どもたちを8月、9月の下記対象試合に、1チーム最大100名様までご招待いたします。
本企画は、「Dream Linkプロジェクト」の一環として野球が好きな子どもたちへプロ野球観戦の場を提供することで、さらに野球を好きになってもらいたいという球団の願いを込めて継続的に実施しているものです。タイガースの試合をより多くの方に観て欲しい、そして、プロ野球観戦という特別な時間をご提供することで、未来のプロ野球を支える選手やファンになってくれればと願っております。また、プロ野球選手によるハイレベルなプレーを観ることで、子どもたちの野球技術の向上に繋がればと考えております。是非、この機会にご応募ください!

 
※写真は2018年に実施した様子です。

開催概要

対象日

日程曜日対戦カード場所試合開始予定時刻
8月21日DeNA京セラドーム大阪18:00
8月22日
8月27日中日阪神甲子園球場
8月29日
9月10日ヤクルト
9月11日
9月12日
9月18日
対象席種

上段内野指定3塁側(京セラドーム大阪)
3塁アルプス指定席(阪神甲子園球場)

対象チーム

小学生以上中学生以下の少年・少女野球チーム
(地域・団体は問いません。ただし球場までの交通費やバス駐車場代、球場でのご飲食代などは自己負担となります。)
※硬式野球チーム、軟式野球チーム、小中学校の野球部、ソフトボールチームなど。

募集人数

1チームあたり最大100名以内、引率者5名まで含む

応募方法

官製ハガキに必要事項記入の上、
2019年7月12日(金)必着で下記宛先までご応募ください!

【記載必要事項】
官製ハガキに(1)チーム名(所属団体名)(2)代表者の郵便番号(3)ご住所(4)お名前(5)平日の日中にご連絡のつくお電話番号(6)希望観戦日(第2希望まで記入)(7)希望観戦者数(100名以内、子ども/引率者内訳)をご記入の上、下記までお送りください。

※引率者5名を超える場合は、6名以降定価料金でご購入いただけます。
(対象席種が完売となった場合、発売はございません)

【宛先】
〒663-8152 西宮市甲子園町2番33号
(株)阪神タイガース 営業部 「少年・少女野球チームご招待」係まで

※応募多数の場合は抽選となります。
※ご当選の方にのみ、7月下旬頃に電話にてご連絡いたします。

ご注意

・当日ご観戦いただく際、必ず所属チーム・団体のユニフォームを着用していただきます。
・1チーム1申込みとし、同一チームによる複数申込みが判明した場合は、無効となります。
・応募後の人数変更は受付いたしかねます。