ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

7/23(火)からチームショップアルプス・T-SHOPで「夏のロードでも応援よろしくお願いします!キャンペーン」を開催!
2019年07月22日 更新

7月23日(火)から8月25日(日)まで、チームショップアルプスと公式オンラインショップT-SHOPにて、「夏のロードでも応援よろしくお願いします!キャンペーン」を実施いたします。
ビジターデザインのレプリカユニフォームまたはウル虎の夏2019のレプリカユニフォーム1着お買い上げごとに1口応募可能で、抽選で2店舗総勢1,000名様に選手実使用道具や直筆サイン色紙をはじめとした豪華景品などが当たるチャンス!甲子園でのウル虎の夏2019期間には黄色く燃えるウル虎レプリカユニフォームで、8月のビジターロードには黒くて力強いビジターレプリカユニフォームで応援をお願いします!
応募方法や景品の受け渡し方法は店舗によって異なりますので、下記をご確認ください。

■チームショップアルプス

ビジターデザインまたはウル虎の夏2019のレプリカユニフォーム1着お買い上げごとに1回、店舗内もしくは店舗付近の特設ブースにてスピードくじにチャレンジしていただきます。スピードくじの結果次第では、その場で景品をお渡しいたします。
※景品はなくなり次第終了となります。どの景品が残っているかはスピードくじブースにてご確認ください。
※レシートのご提示をお願いいたします。レシートは当日のみ有効です。

■公式オンラインショップT-SHOP

期間中にビジターデザインまたはウル虎の夏2019のレプリカユニフォームをご購入いただくと、1着につき1エントリーとしてプレゼント応募に自動エントリーいたします。期間終了後、エントリーされた方の中から厳選なる抽選のうえ当選者を決定し、景品を発送(9月上旬予定)いたします。なお、当選発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。
※景品、選手は選べません。
※キャンペーン中もしくはキャンペーン終了後に購入商品をキャンセル・返品された場合は、エントリー対象から除外いたしますので予めご了承ください。