ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

桑原選手、俊介選手、伊藤隼選手が契約更改
2019年11月21日 更新

21日(木)、桑原謙太朗選手、俊介選手、伊藤隼太選手が契約更改を行いました。

桑原謙太朗選手コメント

―球団からはどのような話がありましたか。

また来年から頑張ってくださいというお話をしていただきました。

―今年に関しては、2年間で60試合投げた勤続疲労での影響はありますか。

今年は今年で、昨年までのことは関係ないです。今年投げられなかったことが全てだと思います。その分来年やり返したいと思います。

俊介選手コメント

―球団とはどのようなお話をされましたか。

来年は頑張ってくれと言われました。

―今シーズンを振り返っていかがでしたか。

いろいろと自分自身考えるシーズンでした。でも一番は悔しいシーズンだったという気持ちです。

―来年巻き返していく中でどのポイントを自分の中で優先的に上げていきたいですか。

とにかく打たないと使ってもらえないので、しっかりと打てるように色々と考えてやっていきたいです。

伊藤隼太選手コメント

―今年は一軍での出場がありませんでしたが、思いは?

今年に関しては出場が0なので、僕から言えることはないですし、契約してもらった身だと思っています。そのことを真摯に受け止めて来シーズン巻き返せるようにという話をしました。

―球団とはどのような話をされましたか。

来シーズンに向けて頑張りますという話をさせていただきました。競争も激化するが、もちろん期待しているので頑張って下さいというお話でした。

―このオフは大事になってくると思いますが、どのように過ごされますか。

毎年毎年変えてチャレンジしてきましたが、昨年のシーズンオフから今年に関しては、間違えていたのかなという反省もありますので、それは真摯に受け止めていきたいです。今年は振り込む量を徹底的にと考えています。