イベント

2019年5月17日(金)対広島東洋カープ 18:00 阪神甲子園球場

5月17日(金)対広島戦において、今年40周年を迎えた「機動戦士ガンダム」とのコラボナイターを開催いたします。この日限定のイベントやコラボグッズ販売など盛りだくさんの内容でお届けいたします。

(1)場内アナウンス

1日応援団長として、地球連邦軍士官アムロ・レイが試合の中に登場してガンダムファンにはたまらない数々の名言で観戦を盛り上げていきます。

(2)入場者プレゼント
ガンダムコラボナイターを記念し、入場券をお持ちの方全員に、非売品の限定クリアファイルをプレゼント!
《注意事項》
※プレゼントは、試合開始2時間後までにご入場の入場券をお持ちの方が対象です。
※3歳以下のお子様もプレゼント受取にはご本人様の入場券が必要です。
※お一人様1つのお渡しとなりますので、複数の入場券をお持ちの場合でも1つのお渡しとなります。
※代理での受け取りはできません。
※デザインは変更になる場合がございます。

(3)機動戦士ガンダム40周年プロジェクトとは

1979年より展開し続けてきた「ガンダムシリーズ」は作品数も増え、支えてくださるファンの方々の世代や国、嗜好も多様化してまいりました。この40周年の節目にガンダムは、個々の作品の枠を超え、国境を越え、世代を超えて、幅広い方々にその魅力を届けていきます。詳しくは公式サイトをご覧ください。

MENU

  • キャッププレゼント
  • 虎魂