スタンプ未押下

ファンクラブ応援デー 2018

会員証(またはデジタル会員証)と当日の入場券のご提示で必ず貰えるオリジナルグッズをGETしまくろう!!

基本のプレゼントグッズ 来場回数ごとにスペシャルな特典が

※上記プレゼントは、全て「会員証(またはデジタル会員証)」と「当日の入場券」をご提示いただいた会員様本人に限ります。

※オープン戦、ウエスタン・リーグ、ビジターゲームでの開催分も来場回数に含まれます。

※プレゼントのデザインは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※先着にはファンクラブKIDS会員の人数も含めます。

※ファン感謝デー2018ペアチケットは後日送付させていただきます。

※来場回数は2018年度シーズンでのカウントとなります。昨シーズンまでの来場回数は無効となります。

さらに
来場登録完了メールを配信

メールアドレスを登録いただいている方へ、応援デーの参加回数をメールでお知らせするサービス。さらに、
    色んなお得情報もお届け!!

メールアドレスの登録はマイページ内の「会員情報変更」から行えます!

※お得情報の配信は、阪神甲子園球場で応援デーが開催される阪神タイガース主催試合に限ります。京セラドーム大阪・ビジター球場での配信予定はございません。※応援デー参加後から試合終了までの間に配信予定です。※配信元ドメイン「@tigersfanclub.jp」からのメール受信設定を行ってください。

応援デー開催日(ホームゲーム)

引換時間
[ナイター]15:30〜19:30
[デーゲーム]11:30〜15:30

応援デー開催日(ウエスタン・リーグ)

※ウエスタン・リーグでの引換場所は、“8号門内通路左”1カ所のみとなります。その他の場所での引換はございません。

引換方法や引換場所などその他詳細は会報誌No.2をご確認ください。

雨天等でホームゲームでの応援デーが中止となった場合は、当該試合の振替日に実施します。
ただし、プレゼント配布を1時間以上実施した場合は応援デーの予備日への振替はございません。
応援デー開催日(ビジターゲーム)

※ウエスタン・リーグ、ビジターゲームにはダイヤモンドプラス会員専用レーンの設置がございません。

《その他ご注意》

会員証をお忘れの場合はデジタル会員証提示でもプレゼント可能です。会員証の再発行を希望される方は事務局までお問い合わせください。

会員証、チケットは写真やコピーなど、複製したものはお使いいただけません。

チケットはイベントの参加確認のため、押印させて頂きます。

昨年実施しておりましたKIDS得プラスの実施はございません。

来場回数のカウントは会員証読込で行います。また、マイページ上で、いつでもご自身の来場回数をチェックできます。

各応援デーの場所・時間は変更になる場合があります。ご了承くださいませ。

ご来場者多数の場合は、開始時間を早めることがあります。

当日、ご来場いただきました「会員ご本人様」のみに、プレゼントいたします。

オープン戦、ウエスタン・リーグ、ビジターゲーム応援デーには予備日はございません。

景品の受け渡しは、会員証確認時のみとなります。一度引換場所を離れてしまうと、景品の受け渡しは出来ません。

  • 虎魂

モバイル