ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンともっと!プロジェクト!ホームラン選手の直筆サインボールをクライマックスシリーズでも実施!
2021年11月05日 更新

ファンともっと!プロジェクト!

2021年レギュラーシーズンを通して実施した、ホームランサインボールプレゼントをクライマックスシリーズでも実施することが決定いたしました!

実施概要はレギュラーシーズンと同じで、ホームランが出た翌日12:00からマイページにて応募が可能となります。

クライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズ、そして日本一へ。
引き続き、熱いご声援のほどよろしくお願いいたします!

応募期間

ホームランが出た翌日以降に、マイページにて応募フォームが表示されます。
※応募締切は応募フォームにて記載いたします。

応募方法
  1. ファンクラブマイページにログイン。
  2. MENUより「イベント・プレゼント」をクリック。
  3. プレゼント応募にある「ファンともっと!プロジェクト! ホームラン選手サインボール」をクリック。
  4. 応募受付中のホームランが表示されます(同日に複数のホームランが出た場合は選択制)。
    応募したいホームランの「応募する」をクリック。
  5. 応募内容をご確認の上、「送信」をクリック。

当選者にはマイページ「イベント・プレゼント」ページに当選通知を掲出いたします(当選メールの配信はなし)。

ご注意
  • ※事前にニュース、メルマガの配信はいたしませんので、ご注意ください。
  • ※応募締切は応募フォームにて記載いたします。
  • ※DAZNバックスクリーンホームラン賞は含まれませんのでご注意ください。