ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2022』~3・4月度の出演者発表~
2022年03月22日 更新

出演者が月替わりで登場する今年の『みんなで六甲おろし』の3・4月度の出演者をお知らせします。
1人目はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍している「高城れにさん」。そして2人目は演歌歌手としてだけでなく役者などマルチに活躍されている「徳永ゆうきさん」です。
2人が出演する『みんなで六甲おろし』は京セラドーム大阪での開幕戦から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!
当ページでは3月29日(火)まで期間限定での配信です!
なお球団公式Twitterにて実施した3・4月度の出演者を当てるシルエットクイズの当選者にはDMにてご連絡いたします。

※なお、当面の間、球場で声を張り上げての合唱は禁止とさせていただきます。

出演者の皆様(五十音順)

高城れに

【コメント】
寅年という最もタイガースにふさわしい年にこうして私も参加させていただいた六甲おろしの映像と歌声が甲子園球場に流れることが本当に嬉しいです。
今年も全力で優勝目指して”イチ"にかける思いで私も応援させてください。
甲子園球場で生であの映像をみることが今の夢です。

【プロフィール】
神奈川県出身。2008年結成されたももいろクローバーZのメンバー。2010年メジャーデビューと同時にオリコン出入りチャート1位を獲得。2015年にはメンバー初のソロコンサートを行い、お笑い芸人とのツーマンライブも開催。
テレビ・CM・映画の他、ドラマでも主演を務め、多方面で活躍中。

徳永ゆうき

【コメント】
タイガースファンとしてこのような形で六甲おろしを歌えるなんて幸せです。
ジェットカーのように勢いつけて今年はリーグ優勝、日本一、期待しております。
この歌声が少しでも応援の力になれば幸いです。
今年も勝利の臨時特急がいっぱい走りますように。

【プロフィール】
大阪市此花区出身。幼少の頃から演歌歌謡曲一直線で育ち「NHKのど自慢チャンピオン大会2012」でグランドチャンピオンを受賞。
音楽活動だけでなく鉄道番組をはじめ、役者としても舞台・映画など様々な作品に出演し、幅広く活躍。
キャッチコピーは「日本の孫」。