ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

ゴールデンウィーク こどもまつり開催!
2022年05月04日 更新

5月3日(火・祝)~5日(木・祝)の3日間、阪神甲子園球場での対ヤクルト戦は「ゴールデンウィークこどもまつり」を開催しています。「子どもたちにとって、野球選手を身近に感じてもらいたい」という想いから、イベント盛りだくさんの3日間となっております。

この3日間は小学生以下のお子様各日先着7,000名に「KIDSユニフォーム」をプレゼント!

 

場内の大型ビジョンでは「こどもまつり」限定でスコアボードの選手名は「ひらがな」表記になっています。またタイガースの選手を身近に感じてもらうため、今年はタイガースの選手が登場する際に「こどものころのたからもの」をビジョンで紹介しています。

 

また試合の前には抽選で選ばれたファンクラブKIDS会員の方々が、タイガース選手たちの練習見学や、試合前のグラウンドでスタジアムMCになりきってシート紹介、始球式に参加するなど、さまざまなイベントに参加いただいております。

 
練習見学会

 
スタジアムMC

 
ファーストピッチ・始球式体験

 
ラッキーセブンにTigersGirlsとダンス

 
5月5日ヒーロー選手にインタビュー

7月29日(日)~31日(日)対ヤクルト戦(阪神甲子園球場)にて、「夏休みこどもまつり」を開催いたします。入場券をお持ちの小学生以下のお子様先着7,000名様に「KIDSハッピ」をプレゼントいたします。こちらにも是非ご家族で観戦にお越しください!