ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

2022年年間予約席の予備券ご利用についてのご案内(NO.3)
2022年09月20日 更新

この度、中止となりました9月19日(月・祝)対ヤクルト戦の振替日程が決定いたしましたので、これに伴う年間予約席の予備券のご利用についてご案内いたします。
なお、ご利用いただく予備券は5月にお送りいたしました年間予約席チケット(第2回発送分)に含まれております。予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

2022年阪神甲子園球場開催の阪神タイガース公式戦振替日程について
振替日程 対戦カード 試合開始 ご利用入場券 備考
10月2日(日) ヤクルト戦 14:00 予備券(4) 9月19日(月・祝) 中止分

上記のとおり決定いたしました。 振替日程開催時には必ず上記指定の予備券をご利用ください。
その他の予備券や、中止となった試合の入場券はご利用できませんので、ご注意ください。

振替日程とご利用いただく予備券について

10月2日(日)【ヤクルト戦】

→[予備券(4)]をご利用ください。

ご注意《 10月2日(日)対ヤクルト戦が中止になった場合の振替日程について 》

10月2日(日)対ヤクルト戦が雨天等で中止になった場合の振替日程につきましては、ご連絡が間に合わない可能性がございます。
その際はお手数ですが、下記の問い合わせ先までお客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】※営業日・営業時間につきましては、今後急遽変更となる場合がございます。
阪神甲子園球場年間予約席係 TEL:0798-41-0640 営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜・祝日(※但し催事開催日を除く)