ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

アカデミーニュース

ニュース一覧

タイガースアカデミー 2022年度入会受付・キャンセル待ち受付終了のご案内
2022年09月30日 更新

タイガースアカデミーベースボールスクール・ダンススクールでは、11月入会をもちまして2022年度入会受付を終了させていただくこととなりましたのでご案内いたします。今年度最後のチャンスとなるこの機会に是非ご入会をお待ちしております。
なお、2022年度キャンセル待ちについては現在多数のお申込を頂戴しており、誠に勝手ながらこれをもちまして受付を終了させていただきます。悪しからずご了承くださいませ。

【期間限定】『入会金半額キャッシュバックキャンペーン』実施中!
11月入会の方を対象に、『入会金半額キャッシュバックキャンペーン』を実施中です。期間限定のお得なキャンペーンとなりますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはこちら

2022年度入会仮申込の締切について ※全校共通

■受付期間
10月30日(日)23:59まで(11月よりご入会) ※12月以降のご入会はお受けできません。

▼入会仮申込はこちら▼
ベースボールスクール『入会の流れ/お申込』
ダンススクール『入会の流れ/お申込』

※ベースボールスクール 小3~4年コースをご希望の方※
小3~4年コースから軟式球の使用を開始することにより危険性が高まるため、怪我のリスクを軽減するべく、ビギナーコースと通常コースの習熟度別コースを設けております。(一部会場除く)
習熟度別コースを導入している会場の通常コースに入会希望の方は、事前に体験会にて実力チェックの受験が必要です。詳細は下記よりご確認ください。

2022年度無料体験会の受付は終了いたしました。

注意事項

  • ・キャンセル待ち受付終了に伴い、空きのないクラスへお申込いただいた場合は無効となります。
  • ・クラスの空き状況は随時更新を行っておりますが、更新のタイミングにより実際の空き状況と異なる場合がございます。
  • ・12月以降のご入会はお受けできません。次回の新規入会受付は、来年4月より受講いただける2023年度アカデミー生の募集となりますので予めご了承ください。なお、募集内容や時期等については決まり次第球団公式サイトにてご案内いたします。
  • ・その他スクールに関する詳細は下記にてご確認ください。
    タイガースアカデミー ベースボールスクール
    タイガースアカデミー ダンススクール