ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

2022年度「ベストナイン賞」を青柳選手、中野選手、近本選手が受賞
2022年11月24日 更新

24日(木)、2022年度「ベストナイン賞」の受賞選手が発表され、阪神タイガースからセ・リーグの【投手部門】で青柳晃洋選手、【遊撃手部門】で中野拓夢選手、【外野手部門】で近本光司選手が受賞しました。

なお表彰は11月25日(金)に開催される「NPB AWARDS 2022 supported by リポビタンD」の中で行われます。

青柳晃洋選手

初受賞できてすごく嬉しいです。セ・リーグで一人しか選ばれないタイトルですし、周りのみなさんに評価してもらっていただける賞なので、他の賞とはまた違った喜びがあります。ベストナインの名に恥じないよう、来年もまた選んでいただけるように頑張ります。

中野拓夢選手

目標にしていた賞のひとつなので、すごく嬉しいですし、光栄に思います。
来シーズン以降も選んでいただけるように頑張りたいですし、チームの勝利に貢献できるように精一杯プレーしていきたいと思います。

近本光司選手

選んでいただいてすごく光栄です。チームとしては非常に悔しさの残るシーズンだったので、来年こそは優勝を目指して、ファンの皆様に喜んでいただけるようなシーズンにできるよう、精一杯頑張ります。