ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

糸井嘉男Special Ambassadorについて
2023年01月20日 更新

当球団OBの糸井嘉男さんが、2023年より「Special Ambassador」(スペシャルアンバサダー・略称「SA」)に就任することになりましたのでお知らせいたします。

糸井嘉男Special Ambassadorコメント

こうして阪神タイガース球団に関わらせていただけるようになり、自分の持っているものを還元できるチャンスができたことは嬉しいですし、凄く光栄です。やっぱり、自分が一緒にやってきた選手たちの成長を見たいですし、その成長を手助けしていけたらと思っています。また、野球人口が減っている中、野球人気を活性化できるような活動もしていきたいですし、女子野球も盛んになってきている時代なので、そういった面でも自分にできるサポートをしていきたいと思っています。