ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

高宮和也選手が契約更改
2016年11月28日 更新

28日(月)、高宮和也選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

高宮和也選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

しました。

―金額はアップですか、ダウンですか?

もちろんダウンです。

―長い話し合いでしたが、納得のサインですか?

納得はしました。

―球団からはどのようなことを伝えられましたか?

今年は怪我もあって前半戦の16試合しか投げられなかったので、1年間しっかり中継ぎで回ってもらわないといけないと言われました。

―来シーズンへ向けて具体的な数字などの話はありましたか?

数字とか具体的なところよりも、去年はしっかり回れたという実績があるので、それくらいの働きというか、中継ぎの中心として回って欲しいと言われました。

―来シーズンへ向けてどのようなところを改善していきたいと思いますか?

怪我はやはり気を付けるということと、コンディショニングもしっかりしながらということしかないですかね。

―来シーズンへ向けての意気込みをお願いします。

今年はすごく不本意な形で、チームもそうですし、個人的にも悔しい思いをしたので、来季はしっかり見返せるように頑張りたいと思っています。