ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

俊介選手が契約更改
2016年11月29日 更新

29日(火)、俊介選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

俊介選手コメント(会見より)

サインはされましたか?

しました。

年俸の変動は?

ダウンです。

少しですか?

ご想像にお任せします。

球団からはどのような話がありましたか?

怪我も多くて悔しい思いもしただろうが、キャンプでも評価は良かったので、そういうところで来年も頑張ってくれと言われました。

それに対してどのように答えましたか?

悔しいシーズンだったので、来年はしっかりと例年以上に頑張って結果を残していきたいと言いました。

キャンプでの高評価、特にバッティング面で飛距離という話もよく聞かれますが、その辺りの感触はいかがですか?

自分的に飛距離も出ていたと思いますし、そういうところを評価してもらえたことは有難いことなので、今からもっと頑張ってやっていきたいと思います。

何が一番変わったのですか?

何ですかね。難しいですけど。無駄な動きが減ったのかなと思います。

シーズンオフはどのあたりを重点的に練習しますか?

打つ方とトレーニングを今までやってきたので、そういうところを続けてやっていきたいなと思います。

来シーズンの抱負をお願いします。

今年はやっぱり不甲斐ない成績だったので、絶対に良い結果を残すという強い気持ちを持って、レギュラーを獲れるくらいの気持ちを持ってやっていきたいと思います。