ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

中谷将大選手が契約更改
2018年12月05日 更新

5日(水)、中谷将大選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

中谷将大選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい、しました。

―球団からはどのような評価がありましたか。

今年は昨年のように出来なかったので、来年は頑張って欲しいと言われました。

―球団からの話で一番印象に残ったのは?

殊勲打をもっと増やしいて欲しいと。自分の中でも勝利に繋がる一本を打てればいいなと思います。

―今シーズンを振り返っていかがですか。

結果の世界で、結果が残せなかった自分が悪いので、来年は結果で見返したいという思いはあります。

―来シーズンの目標は?

チーム自体変わると思うので、その波に追いついていけるように最初から飛ばしてやっていきたいです。

―近本選手も加入してポジション競争も激しくなってきますが、来季への意気込みは?

ドラ1なので使われる機会も多いかもしれませんが、僕は機会もそう多くはないと思いますので、少ないチャンスをモノにして、とにかく結果を出していきたいです。

―ファンへメッセージ

不甲斐ない成績でしたが、しっかり応援してもらったので、来年は恩を返せるようにやっていきたいです。