ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

2019年ファンクラブ応援デー15回来場者様へお知らせ
2019年10月25日 更新

2019年シーズンのファンクラブ応援デーに15回来場いただきました会員様へお知らせいたします。

本日、10月25日(金)よりファン感謝デー2019のペアチケットの受取が開始となりました。
今年は昨年度とは受取方法が変わりまして、お客様ご自身にて全国のローソン・ミニストップに設置の「Loppi」よりチケットをお受取りいただく形になっております。
つきましては、いま一度下記の受取方法をご確認の上、チケットのお受取りをお願いいたします。

なお、チケットの受取期間は、本日からファン感謝デー2019当日の11月23日(土・祝)12:00までお時間を設けておりますので、ご安心くださいませ。

チケット受取期間
10月25日(金)10:00~11月23日(土・祝)12:00

※受取期間内は24時間受取可能(最終日の11月23日はお昼12:00までとりなすのでご注意ください)。

予約番号確認
  1. ファンクラブマイページにログインいただきますと、図1のようにトップページに「チケット受取に必要な予約番号はこちら」の文字が表示されますので、「こちら」をクリック。
    図1
    予約番号確認_図1

  2. 図2のページに遷移します。
    赤枠で囲まれている10桁の数字が予約番号となりますので、そちらを控えましてLoppiにてお受取をお願いいたします。
    図2
    予約番号確認_図2
受取方法

受取りは全国のローソン、ミニストップに設置されております「Loppi」からのみとなります。


  1. 「ローチケ」を選択。

  2. 「予約済みチケットのお引取り/お支払い」を選択。

  3. マイページで確認した予約番号10桁(赤枠にある上の欄)と、会員番号7桁(赤枠にある下の欄)を入力。
    ※電話番号の欄には会員番号(7桁)を入力ください。電話番号を入力されると次に進めませんのでご注意ください。
  4. 個人情報同意画面で「同意する」を選択。
  5. 会員カードはございませんので、「いいえ」を選択。
  6. 名前・電話番号をご入力ください。
  7. 予約内容を確認ください。予約内容に間違いがなければ「確定する」を選択。
  8. 申込券が出てきますので、必ず30分以内にレジまでお持ちになり、入場券とお引換ください。
ご注意
  • ・お席は選べません。
  • ・受取期間内でお受取いただけなかった場合、無効となります。
  • ・Loppiでの操作手順3.にあります電話番号の欄には必ず「会員番号」を入力ください。システムの仕様上、電話番号の表示になっておりますが、入力いただくのは会員番号となります。