ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

緊急事態宣言期間中における阪神タイガース主催試合の無観客開催について
2021年04月24日 更新

4月23日(金)に政府から緊急事態宣言が発出され、スポーツイベントは原則無観客での開催を要請されました。それに伴い、日本野球機構(NPB)と12球団の実行委員会をもって、4月25日(日)※を除く緊急事態宣言期間中の阪神甲子園球場での一軍公式戦4試合については、無観客での開催が決定いたしました。ご観戦を楽しみにされていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言発令により無観客開催となる対象試合(下記4試合)

4月30日(金)、5月1日(土)、2日(日) 広島戦
5月11日(火) 中日戦

無観客開催試合の年間予約席の払い戻し等の対応について

無観客開催となる4試合の年間予約席の入場券は全て無効となります。
払い戻し等の対応については詳細決まり次第、ご契約者様にお知らせいたします。

※緊急事態宣言によりスポーツイベントは原則無観客での開催を要請されておりますが、政府は「お客様の混乱が生じる可能性がある場合は観客の入場を認める」と25日(日)の試合は有観客での開催を認めています。

※テレビ・ラジオ中継や、虎テレ等の放送予定は、以下のURLよりご確認ください。