ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

阪神タイガース主催試合(6/1~20)の開催について
2021年05月29日 更新

5月28日(金)に政府より、6月20日(日)迄の緊急事態宣言期間の延長が発表されました。それに伴い、6月1日(火)対オリックス戦から6月20日(日)対巨人戦の9試合は、政府及び自治体の方針のもと、すでに発売済みの年間予約席のみ有効として開催することといたしました。公式ファンクラブ会員の方への先行発売、並びに一般発売(車椅子席含む)の実施はいたしませんのであしからずご了承ください。ご観戦を楽しみにされていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。なお、6月25日(金)対DeNA戦から7月14日(水)対DeNA戦の計12試合については、公式ファンクラブ会員より順に入場券の発売を予定しております。詳細は決まり次第当サイトにてお知らせいたします。
引き続き、「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」のもと、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、場内の換気強化、ご来場の皆様へのアルコール消毒の徹底、ご入場時の非接触実現等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。

年間予約席の入場券のみ有効となる対象試合(下記9試合)

6月1日(火)~3日(木) 対オリックス戦
6月4日(金)~6日(日) 対ソフトバンク戦
6月18日(金)~20日(日) 対巨人戦
※今後の状況により急遽変更となる場合がございます。

飲食物提供の時間変更及びアルコール類の持ち込み禁止について

政府及び自治体の要請を受け、阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は20時までとし、アルコール飲料の提供はいたしません。また、アルコール飲料の持ち込みも禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※テレビ・ラジオ中継や、虎テレ等の放送予定は、以下よりご確認ください。