ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

「ワクチン・検査パッケージ」を活用した入場券の発売 ~観客制限緩和の実証調査を実施~
2021年10月13日 更新

阪神甲子園球場で開催する10月26日(火)対中日戦におきまして、「ワクチン・検査パッケージ」を活用した観客制限緩和の実証調査を行うため、「ワクチン・検査パッケージ」を活用した入場券を発売いたします。本件については、兵庫県など地元自治体と協議の上、観客制限緩和のための政府による技術実証の一環として選定され、実施を決定しております。 ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
なお、10月26日(火)は緊急事態宣言解除から移行した経過措置期間(動員制限上限10,000人)にあたるため、すでに発売済みの年間予約席のみそのまま有効となりますが、「ワクチン・検査パッケージ」を活用した入場券以外の一般入場券ならびに企画席の発売はいたしません。年間予約席ご契約者様については上記実証調査の対象外となり、既に送付済の入場券(予備券6)のご提示のみでご入場いただけます。
引き続き、ご来場の皆さまには安心して試合を観戦いただけるよう、万全の感染対策を講じてまいりますが、ご来場の際は必ず、コロナ対策観戦ガイドをご確認の上、感染防止対策へのご協力の程よろしくお願いいたします。なお、「ワクチン・検査パッケージ」を活用した入場券でご来場の場合でも、これまでの感染防止対策および観戦ルールに変更はございませんので、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等にご協力の程よろしくお願いいたします。