スタンプ未押下

イベント

2022年4月5日(火) 対 横浜DeNAベイスターズ 18:00 阪神甲子園球場

4月5日(火)の阪神甲子園球場での試合は、アサヒビール株式会社協賛
“アサヒスーパードライナイター”として開催いたします。

入場者プレゼント
【先着プレゼント】
各入場門にてご来場者様に、“当選番号付きラッキーカード”をプレゼントいたします。
当選されたお客様にアサヒスーパードライ“がんばれ!タイガース”缶、6缶パックをプレゼントします。
《注意事項》
※プレゼントは、試合開始2時間後までにご入場の入場券をお持ちの方が対象です。
ただし、時間内に配布数量に達した場合はその時点で終了となります。予めご了承ください。

ファーストピッチセレモニー

スーパードライ35年前に発売以来、初のフルリニューアルを記念し笑い飯がファーストピッチセレモニーに登場し、会場を熱く盛り上げます!

外周イベント

スーパードライミュージアムカーが阪神甲子園球場ミズノスクエアに登場!
アサヒスーパードライは、1987年の発売以来36年目で初めてのフルリニューアルをいたしました。スーパードライミュージアムカーでは、“工場直送”の「新スーパードライ」の飲用に加え、仮想現実(VR)技術を活用した工場見学や「スーパードライ」の製造工程・歴史パネルなど、ブランドの世界観を五感で楽しむことができます。

MENU

  • 虎魂

モバイル