プレミア(有料会員)

阪神タイガース公式スマホ・携帯サイトへのお問い合わせ

お問い合わせの前に

こちらは、阪神タイガース公式スマホ・携帯サイトに関するお問い合わせ・ご要望をお受けする窓口となります。それ以外のお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

なお、公式ファンクラブや公式オンラインショップへのお問い合わせにつきましては、ページ下部のその他のお問い合わせ窓口をご参照ください。

迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけている方は、当窓口からの返信メールを受信できない場合がございます。
ご利用の端末にてドメイン「@hanshintigers.jp」からのメールが受信できるように指定してください。

お問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせいただけます。

ただいま、メールでのお問合わせを多数頂戴しております。返信までにかなりのお時間がかかりますので、予めご了承ください。

また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

※全ての項目が必須です。

▼ご連絡先メールアドレス必須

▼ご連絡先メールアドレス(確認の為、もう一度入力してください。)必須

▼キャリア必須

▼お問い合わせ種別必須

▼質問カテゴリー必須

▼お問い合わせ・ご要望内容詳細(400文字以内)必須

プライバシーポリシーをお読みになり、個人情報の取り扱いについて同意の上、ボタンを押して送信してください。

お電話でのお問い合わせ

0570-200-969
[ナビダイヤル(有料)20秒毎におよそ10円の料金がかかります ]
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:00除く)
[月~金(祝日・年末年始・夏季休暇除く)]

その他お問い合わせ窓口

阪神タイガース公式ファンクラブ・Tigers iDへのお問い合わせ

ファンクラブ、Tigers iDのログイン・新規入会などに関するご質問は下記よりお願いします。
お問い合わせはこちら

公式オンラインショップT-SHOPへのお問い合わせ

「公式オンラインショップ」に関するご質問はT-SHOP内の[お問合せ]よりお願いします。
お問い合わせはこちら