スタンプ未押下

阪神タイガース公式モバイルサイトへのお問い合わせ

お問い合わせの前に

こちらは、阪神タイガース公式モバイルサイトに関するお問い合わせ・ご要望をお受けする窓口となります。それ以外のお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけられている方は、当窓口からの返信メールを受信できない場合がございます。
ご利用の端末にてドメイン「@hanshintigers.jp」からのメールが受信できるようにご指定ください。


なお、公式ファンクラブや公式オンラインショップへのお問い合わせにつきましてはお答えできかねますので、下記のお問い合わせ窓口をご参照ください。

阪神タイガース公式ファンクラブ・Tigers iDへのお問い合わせ

ファンクラブ、Tigers iDのログイン・新規入会などに関するご質問は下記よりお願いします。
お問い合わせはこちら

公式オンラインショップT-SHOPへのお問い合わせ

「公式オンラインショップ」に関するご質問はT-SHOP内の[お問い合わせ]よりお願いします。
お問い合わせはこちら

お問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせいただけます。

ただいま、メールでのお問い合わせを多数頂戴しております。返信までにお時間をいただいておりますので、予めご了承ください。
※内容により、回答をお約束できない場合がございます。

※全ての項目をご記入ください。

▼ご連絡先メールアドレス必須

▼ご連絡先メールアドレス(確認の為、もう一度入力してください。)必須

▼キャリア必須

▼お問い合わせ種別必須

▼質問カテゴリー必須

▼お問い合わせ・ご要望内容詳細(400文字以内)必須

プライバシーポリシーをお読みになり、個人情報の取り扱いについて同意の上、ボタンを押してください。

お電話でのお問い合わせ

0570-200-969
[ナビダイヤル(有料)20秒毎におよそ10円の料金がかかります ]
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:00除く)
[月~金(祝日・年末年始・GW・夏季休暇除く)]

公式モバイルサイト