スタンプ未押下

Q&A・お問い合わせ

ご意見・その他お問い合わせ

球団・選手に関すること
阪神甲子園球場・阪神鳴尾浜球場への行き方を知りたいのですが?
阪神甲子園球場
【大阪方面】阪神電車『大阪梅田駅』、【神戸方面】阪神電車『神戸三宮駅』から阪神電車『甲子園駅』(約15分)にて下車、徒歩2分。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
>阪神甲子園球場

阪神鳴尾浜球場
阪神電車「甲子園駅」駅前、阪神バス7番のりばから「鳴尾浜行き」乗車、約20分「県立総合体育館前」下車徒歩すぐ
>阪神鳴尾浜球場
選手にファンレターを送りたいのですが?
球団事務所にお送りいただければ、選手へお渡しします。
〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町2番33号
株式会社阪神タイガース『○○選手』係
 まで
選手の成績を知りたいのですが?
選手の成績についてはこちらのページをご覧下さい。
>選手プロフィール

各選手ページに詳細な年度別成績を掲載しております。
選手の移動スケジュールを知りたいのですが?
遠征移動の予定はご案内できません。 また駅やホテル等公共の場所でのサインのお願いなど、一般のお客様のご迷惑にならぬようよろしくお願いします。
球団の歴史を知りたいのですが?
球団の歴史についてはこちらのページをご覧ください。
>阪神タイガースヒストリー

また阪神甲子園球場にお越しの際は、阪神タイガースをはじめとする甲子園の歴史が一同にご覧いただける甲子園歴史館へぜひお立ち寄りください。
一般入団テストは行っていますか?
阪神タイガースでは現在のところ、一般向け入団テストを実施する予定はございません。
球団職員は一般募集していますか?
阪神タイガースでは現在のところ、球団職員は募集しておりません。ファンサービス・ゲームスタッフ募集の際は、当公式サイトに随時掲載いたします。
ポイント利用に関すること
貯めた虎ポイントを店舗で割引販売に使えますか?
貯めた虎ポイントをグッズ購入にて利用できるのはオンラインショップT-SHOPのみです。
月刊タイガースについて
年間購読(定期購読)の申し込み方法を知りたいのですが?
富士山マガジンサービスへご連絡くださいませ。
0570-200-223
営業時間(平日10:00~17:00)
どこの書店で購入できますか?
書店によっては常設していない場合もございますので、インターネットで単号販売をしております。【月刊タイガース fujisan】でご購入可能でございます。
誌面についてのお問い合わせについて。
月刊タイガース編集室へお問い合わせください。
06-6567-5678
(平日10:00~18:00)
キャンプに関すること
2024年春季キャンプの日程を教えてほしい。
春季キャンプ特設サイトをご確認ください。
キャンプ地に行きたいが、どうしたらいいですか。
詳細は、春季キャンプ特設サイトをご確認ください。

ご来場の際は下記注意事項を必ずご確認ください。
  • ※練習中の選手へのサインのご依頼はお断りさせていただきます。
  • ※前日からの席取りは禁止いたします。
  • ※場合によっては入場制限を行う場合がございます。なお、整理券の配布はございません。
  • ※ペットを連れてご入場いただくことは出来ません。
  • ※打撃練習や試合の際、ボールがスタンドや球場外に飛び出る可能性がございます。ボールの行方には十分ご注意ください。
  • ※スケジュールは予告なく変更する場合がございます。
キャンプ地の映像を見るにはどうしたらいいですか。
スカイA(CS放送)の猛虎キャンプレポートや、球団公式動画配信サービス「虎テレ」ではキャンプ休日を除き、連日キャンプ地の映像を配信いたします。
>スカイA

>球団公式動画配信サービス虎テレ

また球団公式SNSでもキャンプ地の様子を随時配信いたします。
>球団公式YouTube

>球団公式Instagram

>球団公式Twitter
春季キャンプ地限定グッズを購入したいが、どこで販売していますか。
バイトするならエントリー宜野座スタジアム売店エリア、うるま市具志川野球場売店エリアのグッズ店舗にて販売いたします。
その他
自分のホームページからリンクを張っても良いですか?
阪神タイガース公式サイトではトップページに限り、リンクを張っていただいて構いません。
ただし、宗教、公序良俗に反するサイト、誹謗中傷を行うサイト、商行為に利用するなどでのリンクはお断り致します。
自分のホームページに選手の写真や球団ロゴマークなどを使用してもいいですか?
選手の写真や球団ロゴマーク、当サイト内の記事や情報などは阪神タイガースおよび関係各社の著作物となっております。
特別に球団から許可された場合を除き、ホームページ等でのご使用は禁止しています。

上記で解決しない方は以下のフォームよりお問い合わせいただけます。

モバイル