スタンプ未押下

イベント

2022年9月18日(日) 対 東京ヤクルトスワローズ 18:00 阪神甲子園球場

9月18日(日)の阪神甲子園球場での試合は、
“涼宮ハルヒの球宴”として開催いたします。

入場者プレゼント
【先着プレゼント】
各入場門にてご来場者様に、“涼宮ハルヒの球宴×阪神タイガース オリジナルうちわ” をプレゼントいたします。
《注意事項》
※プレゼントは、試合開始2時間後までにご入場の入場券をお持ちの方が対象です。
ただし、時間内に配布数量に達した場合はその時点で終了となります。予めご了承ください。

ファーストピッチセレモニー

茅原実里さんがファーストピッチセレモニーに登場し、会場を熱く盛り上げます!

コラボグッズ

涼宮ハルヒとのコラボグッズを発売しております。
今回のために“いとうのいぢ”さんによる阪神甲子園球場・阪神タイガースとの描き下ろし素材等を使用した貴重なグッズをこの機会にお買い求めください!

発売場所
・公式オンラインショップ T-SHOP
・チームショップアルプス、ファンショップダグアウト
・阪神甲子園球場スタジアムショップ・各公認ショップ
※店舗により取り扱い商品・数量は異なります。
※各店舗の営業日、営業時間等については、事前に各店舗にお問い合わせをお願いいたします。
※計8種類のグッズの販売を予定しています。なお額装ポスターはT-SHOP限定の受注生産品になります。
※各種デザイン・価格は、変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※表記価格は税込です。

①描き下ろしジオラマアクリルスタンド
2,420円

②描き下ろしアクリルキーホルダー
880円(全3種)

③描き下ろしA4ファイル
440円

④描き下ろし缶バッジセット
1,210円

⑤描き下ろしBIGTシャツ
3,300円

⑥描き下ろしリストバンド
1,650円

⑦描き下ろしマフラータオル
1,650円

⑧描き下ろし額装ポスター(受注生産)
22,000円

MENU

  • 虎魂

モバイル