- 対象日程
- 2018年に阪神甲子園球場と京セラドーム大阪で開催される阪神タイガース主催レギュラーシーズン公式戦
(クライマックスシリーズ、日本シリーズ、振替試合など除く) - プレゼント席種
- ▼阪神甲子園球場
3塁アルプス席、レフト外野席
▼京セラドーム大阪
上段内野指定席、上段3塁内野自由席
- 対象日程
- 2018年に阪神甲子園球場・京セラドーム大阪で開催される、阪神タイガース主催レギュラーシーズン土・日・祝日の公式戦(一部除く)
- 受付場所
- ▼阪神甲子園球場
6号門横主催者本部窓口
※4/14(土)、15(日)に限り外周1塁側1・2号門前特設テントでの引換となります。
▼京セラドーム大阪
2F北口前売券売所 - 受付時間
- ▼デーゲーム
12:00~16:00
▼ナイター
16:00~20:00 - 受付方法
- ファミリー申請済み対象KIDS会員の会員証(デジタル会員証含む)と当日の観戦チケットをご提示ください。
- 対象日程
- 2018年に阪神甲子園球場・京セラドーム大阪で開催される、阪神タイガース主催レギュラーシーズンのデーゲーム公式戦(一部除く)
- 受付場所
- ▼阪神甲子園球場
6号門横主催者本部窓口
※4/14(土)、15(日)に限り外周1塁側1・2号門前特設テントでの引換となります。
▼京セラドーム大阪
2F北口前売券売所 - 受付時間
- 12:00~16:00
- 受付方法
- ファミリー申請済み対象KIDS会員の会員証(デジタル会員証含む)と当日の観戦チケットをご提示ください。
※4歳未満のお子様は当日のチケットをお持ちでなくても受付可能です。
- ■申請期間
- 2018年5月21日(月)23:00まで
- ■申請方法
-
- 注自動更新を選択している方が含まれる場合は、10月3日以降にお手続き下さい。
- 球場窓口でご入会手続きをされる方はこちらもご確認下さい。
-
注申請は代表の大人会員が行って下さい。KIDS会員のマイページにはファミリー申請ページは表示されません。
-
ファンクラブ マイページ
-
ファンクラブ マイページ > ファミリー申請ページ
①代表者(大人会員)の会員番号、誕生月日をご確認下さい。
②代表者以外の対象のご家族(KIDS会員含む)の会員番号誕生月日をご入力下さい。
③確認ボタンを押して下さい。
※申請はインターネット(PC・スマホ・携帯電話)のみです。大人会員1名が代表となってご自身のマイページより行ってください。(「ファミリー申請専用フォーム」に、申請者全員の会員番号など必要事項をご入力ください)
※ファミリー申請は申請者全員がファンクラブ会員であること、また大人会員1名以上、KIDS会員1名以上が含まれていることが必須です。全員のご継続・新規入会手続き完了後(入金完了後)に申請してください。なお、コンビニ決済の場合は、入金から登録完了までに少々お時間がかかります。予めご了承ください。
※申請人数は1ファミリーにつき最大10名までです。また同一世帯の方に限ります。
※申請には対象のご家族全員が2018年度ファンクラブ会員である必要がございます。入会手続きを先にお済ませください。
- 球場窓口でファンクラブへのご入会(継続・新規)手続きをされる方へ
-
- (1)登録完了までにお時間がかかりますので、お早めにお手続きください。
- (2)ファンクラブの登録完了ハガキ(ご入会手続の約1カ月後にお届け)にて会員番号をご案内します。
- (3)会員番号をご確認の上、5月21日(月)23時までにインターネット(PC・スマホ・携帯)でファンクラブマイページからファミリー申請してください。
新規・継続・申込方法のご案内
お問い合わせ
- 阪神タイガース公式サイト
お問い合わせフォーム - 阪神タイガース公式ファンクラブ事務局
0798-48-8455